彼氏の将来がわかる質問

彼氏の将来がわかる質問

 

彼氏の将来性を見極める事が出来る質問が2つあるのでぜひ活用してみてね(*´▽`*)

Q1.子供の頃に学校以外で何冊の本を読んだ?

研究では最低10冊以上読んだ人はそうでない人と比べて年収が21%アップする事がわかっている(=゚ω゚)ノ

彼氏が子供の頃に学校以外で10冊以上本を読んでいれば将来の年収が高くなるかも♪

 

Q2は3つの質問、YESorNOで回答

1.世の中は漠然として人生を送っているが私は違うと思う

2.私はその時々の人生を生きており未来についてあまり考えた事がない

3.人生でやるべき事をすべてやり終えた様な感じになる時がある

この質問から人生に長期的な目的や目標を持っているかがわかる♪

人生に長期的な目的や目標を持っている人は収入が高い!

 

良い答えは?

①YES

②NO

③NO

と答えた人が人生の目的レベルが高い人と分類され年収と貯金額が最も高い事がわかっている(*´▽`*)

 

人生の目的レベルが標準よりも1つ上がる毎に貯金額が244万円上がっていくという具体的な結果も出ているよ(^^)/

 

Pocket
LINEで送る



結婚・恋愛カテゴリの最新記事